HOME > ◆店長日記  >  『トスカ』原語上演字幕付き 3/1(日) 富士ロゼシアター

 『トスカ』原語上演字幕付き 3/1(日) 富士ロゼシアター

2015年02月23日

カテゴリー│◆店長日記
2015.3.1(日) 富士ロゼシアター小ホールにて、
プッチーニ作曲 『トスカ』 原語上演字幕付き、上演します!

開場12:00 開演12:30
一般¥4,000 学生¥2,000(全席自由)

 『トスカ』原語上演字幕付き 3/1(日) 富士ロゼシアター

 『トスカ』原語上演字幕付き 3/1(日) 富士ロゼシアター


いよいよあと一週間となりました 汗

一昨日は、衣装合わせ、そして昨日は通し稽古など…
演出家、マエストロ、ピアニスト、そしてソリストさんたち総出で本番さながらに行いました♪

 『トスカ』原語上演字幕付き 3/1(日) 富士ロゼシアター

ちなみに私は、合唱での出演で、出番が二カ所と影歌が一カ所…
通してみるとほんのほんの、一瞬なのですが(笑)

でも正直、笑ってる場合ではなく、その一瞬さえも、
着替えてから次の出番に間に合わなかったり、当日はそれなりに緊張もしそうです…^^;

これは一昨日の夜の部での、衣装合わせの様子♪

 『トスカ』原語上演字幕付き 3/1(日) 富士ロゼシアター

モジモジくんのような感じで…(笑笑)

とにもかくにも、一瞬の出番ではありますが、昨年の9月から練習を重ねてきました。

歌、伴奏、演出…プロの方たちの熱のこもった舞台は本当に素晴らしく、
同じ舞台上で一つの物を作り上げて行く、いい緊張感も味あわせていただいています キラキラ


そして一瞬のスキを狙って、一昨日の富士宮文化会館での夕方の休憩時間に、
とんかつの堀うちさんへうかがい、美味しく栄養補給も忘れずに 顔12

 『トスカ』原語上演字幕付き 3/1(日) 富士ロゼシアター

あっ!また衣装がきつくなっちゃったかな?…(汗)
でも一緒に出演する娘も、プリップリの大きな海老フライに大喜びでした~ ハート吹き出し


テアトロプローヴァ第五回オペラ公演
プッチーニ作曲 『トスカ』

本当は私自身、客席でこの舞台を観たい気持ちでいっぱいなんです キラキラ
ご興味のある方いらっしゃいましたら、よかったら声をかけてくださいね 顔02




~あなたの食卓に微笑みを~ 今村さんちの香りしいたけ
◎ 静岡県富士市森島442番地の3 (今村建材内)
◎ 営業時間
月~金 9:00 ~ 17:00
土 9:00 ~ 12:00
ご注文・お問合せはこちらまで
◎ 電話:0545-64-2525



Facebookページから直売所来店者の声をご覧いただけます!
「いいね!」を押してくださると励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(◆店長日記)の記事画像
親子で体感!『乾しいたけの恵みで毎日を豊かに』~軽食ランチ付き~自由研究にも
岩松小学校のスペシャル給食 「いわまつスペシャルカレー」
2022年おせち用 しいたけ 産地より直送! @マーノエマーノ様
初物シイタケと大人気!生キクラゲも 今日の出張販売会
冷ややっこと素麺の季節!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる
冷ややっこだね今夜は!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる!
同じカテゴリー(◆店長日記)の記事
 親子で体感!『乾しいたけの恵みで毎日を豊かに』~軽食ランチ付き~自由研究にも (2023-06-29 11:59)
 岩松小学校のスペシャル給食 「いわまつスペシャルカレー」 (2022-01-29 18:42)
 2022年おせち用 しいたけ 産地より直送! @マーノエマーノ様 (2022-01-09 23:03)
 初物シイタケと大人気!生キクラゲも 今日の出張販売会 (2019-09-25 18:58)
 冷ややっこと素麺の季節!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる (2019-07-24 12:04)
 冷ややっこだね今夜は!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる! (2019-06-19 11:37)

Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 17:58Comments(2)◆店長日記

この記事へのコメント

やっと ブログが見られるように成りました

良かったです

オペラ好きなんですね さっぱりわかりません

ご苦労様でした
Posted by やまめ at 2015年03月25日 16:33
>やまめさん

ブログの不具合、教えていただいて助かりました。

オペラは、娘の練習に付き合っているうちになぜか私も…^^;(笑)

思いがけず、久しぶりにやまめさんの声が聞けて、嬉しかったです(*^_^*)
ありがとうございました。
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2015年04月01日 13:12
この記事へコメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ
削除
 『トスカ』原語上演字幕付き 3/1(日) 富士ロゼシアター
    コメント(2)