HOME > ◆店長日記  > 商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

2016年11月11日

カテゴリー│◆店長日記
2016/11/6 日曜日(晴)

富士市中央公園で開催の商工フェアは、二日目も秋晴れの気持ちの良いお天気に恵まれました。
最近の寒さを思うと、もうずっと前の出来事のようにも感じます…(^^;

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

この日も朝から、テント前は、人人人の波が止まりません。

炭火焼きの香りしいたけが焼きあがるころには、特に大勢のお客様であふれかえります 顔08
だって、いい香りですものね(笑)

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

伊豆の擦りたてわさび醤油と並んで人気の、バター醤油焼き キラキラ
特に軸が甘くて大人気! そう、今村さんちの香りしいたけは、捨てるところがありませんから hand 01

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

焼き手も、カットする係も、下を向きっぱなしの二日間、本当にご苦労さまでした(感謝)

そして、この日も大勢のお客様が…
お写真ある方のみのご紹介ですみません。

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

堀川先生ご夫妻と、ラジオエフの亀井さん、素敵な笑顔でありがとうございます キラキラ

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

仲神さん、いつもありがとうございます!

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

軸が大好きなワンちゃんとお母さん、今年もお会いできてうれしいです!

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

西村くん、忙しい合間に、ありがとうございました!

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

そうそう、この日25袋限りだった、Babyしいたけは、初日に続いて、あっという間に完売!!
毎年確実にファンが増えていることに、驚き認識する二日間となりました。

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

そしてこちら、今村さんちの香りしいたけ入り、鳥五目ピロシキ キラキラ
大好きなフジヤマピロシキの、お仲間にいれていただきました(嬉)

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

この日のお昼は、愛鷹亭さんの、カレーつけ麺。毎日のお昼も、このイベントの楽しみの一つです 顔12

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

それと忘れちゃならない、しらすの八幡さんの、元祖「しらすのから揚げ」…絶品です キラキラ

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

のんきに食べてる間も(汗)…人人人の波はとまりません~

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

つけナポリタン1000食も、あっという間の売り切れ!
島田さん、朝早くからお疲れさまでした 顔02

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

そしてビックリ、嬉しい友人夫婦の襲撃~何年振り?十年ぶり以上??(汗)
あ~本当に驚いて、一瞬ときが止まった、つぐりん店長です…^^;(笑)

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

林さんご夫妻にも、久しぶりにお会いできて、お元気そうでよかった~ハート吹き出し

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

昨年につき続き、お世話になっているフードストアAokiのみなさん、
今年も朝から元気を注入していただきました (*^^*)

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

今年マスコットガールを担当してくれた、Mちゃん ハート吹き出し 長い時間、ありがとうね~(*^^*)

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

ヒラミー&可愛いヒラミージュニア、そしてあけさん キラキラ ありがとーあけさんは何度もね~(#^.^#)

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

そして今年二日目を担当してくれた、心強い助っ人たち。
みなのおかげで、楽しかったよ~ありがとうございました(感謝)

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

片づけをしながら見えた夕日も、す~っとなんだか気持ち良くてうれしくて… 四葉のクローバー

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

そうそう、朝一シュークリームを差し入れしていただいたり、二日間にわたって
いろいろお世話になりっぱなしの、珍味の田口さん。

本当にありがとうございました。あれから、足を向けては眠れない毎日です…(笑)

商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!

今年は生しいたけだけで、1日目 362袋、2日目 420袋
二日間にわたって、こんなにもたくさんの、香りしいたけを手にしていただきました。

だけど何より嬉しかったのは、みなさんの笑顔と、聞かせてくださる嬉しい感想でした キラキラ
お聞かせいただいた感想は、また後日あらためて…


二日間に渡って開催された、商工フェア
いらしてくださったみなさま、お手伝いいただいたスタッフ、そして関係者のみなさま

お世話になりました。心から、ありがとうございました 四葉のクローバー


~あなたの食卓に微笑みを~ 今村さんちの香りしいたけ
◎ 静岡県富士市森島442番地の3 (今村建材内)
◎ 営業時間
月~金 9:00 ~ 17:00
土 9:00 ~ 12:00
ご注文・お問合せはこちらまで
◎ 電話:0545-64-2525



Facebookページから直売所来店者の声をご覧いただけます!
「いいね!」を押してくださると励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(◆店長日記)の記事画像
親子で体感!『乾しいたけの恵みで毎日を豊かに』~軽食ランチ付き~自由研究にも
岩松小学校のスペシャル給食 「いわまつスペシャルカレー」
2022年おせち用 しいたけ 産地より直送! @マーノエマーノ様
初物シイタケと大人気!生キクラゲも 今日の出張販売会
冷ややっこと素麺の季節!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる
冷ややっこだね今夜は!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる!
同じカテゴリー(◆店長日記)の記事
 親子で体感!『乾しいたけの恵みで毎日を豊かに』~軽食ランチ付き~自由研究にも (2023-06-29 11:59)
 岩松小学校のスペシャル給食 「いわまつスペシャルカレー」 (2022-01-29 18:42)
 2022年おせち用 しいたけ 産地より直送! @マーノエマーノ様 (2022-01-09 23:03)
 初物シイタケと大人気!生キクラゲも 今日の出張販売会 (2019-09-25 18:58)
 冷ややっこと素麺の季節!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる (2019-07-24 12:04)
 冷ややっこだね今夜は!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる! (2019-06-19 11:37)

Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 19:29Comments(0)◆店長日記
この記事へコメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ
削除
商工フェア2日目(晴) 今年もありがとうございました!
    コメント(0)