HOME > ◆店長日記  > 春の収穫祭、本当にお世話になりました!

春の収穫祭、本当にお世話になりました!

2013年05月07日

カテゴリー│◆店長日記
GW、終わっちゃいましたね汗

つぐりん店長も、収穫祭からバタバタとそのままGWへ。。
すっかりお礼が遅くなってしまい、申し訳ありません。
春の収穫祭、本当にお世話になりました!

第二回、春の収穫祭では、予想を遥かに上回る
多くのみなさんにご来場いただき、本当にありがとうございました。
今はただ、感謝の言葉しか見つからなくて…


当店では『今村さんちの香りしいたけ』から

○朝採りの生しいたけ
○料理上手なカットずみ干ししいたけ  また初めて
○小さな丸ごと干ししいたけを、販売させていただきました。

小さな干ししいたけは試食の段階から、おかわりまでしてくださる方も多く
「本当においしいキラキラ」…という嬉しい声を、たくさんいただきました。


そして。。。
いらしていただいた方の昼食はもちろん、出店者さんのお腹も満たさなければ…
という、食いしん坊 店長つぐりんの熱い思いから(もちろん、自分のお腹も~^^汗

一日目 → ○しいたけおこわ ○お赤飯
二日目 → ○しいたけたっぷり そば粉のガレット をお届けキラキラ

春の収穫祭、本当にお世話になりました!春の収穫祭、本当にお世話になりました! 
こちらもありがたいことに、二日間とも完売!!


ニコニコしながら頬張る皆さんの写真を見て、1人ニヤニヤしていました(笑)

が。。。今日は感謝の気持ちを込めて、
お出かけくださった皆さん、出店者さんなどの写真を、お届けします♪
やっぱり思い出は、共有したいですものね(^_-)-☆

写っていない方、本当にごめんなさいね。
楽しい雰囲気が伝わると嬉しいです。


それでは、どうぞ!!

     

    megさん、香りしいたけ美味しかった~って♪ ありがとう ハート吹き出し
春の収穫祭、本当にお世話になりました!


    みんな~来てくれて、いつもありがとうね~顔02
春の収穫祭、本当にお世話になりました!


    香りしいたけの串焼きは駿香楼さんから!うふふ♪金子さん、視力検査できそうですね^^
春の収穫祭、本当にお世話になりました!


    お料理が得意な太田さん、いつもおいしくしてくれてありがとう~スプーンとフォーク     
春の収穫祭、本当にお世話になりました!


    こちらはご家族で頬張ってますね~ あれ?四年生男子は、ちょっと恥ずかしいかな(笑)
春の収穫祭、本当にお世話になりました!


    マッチ~ 生ビール片手にアッチッチね~ビールたこ 富士清掃センターのまさひこさんと♪
春の収穫祭、本当にお世話になりました!


    ピアピアさんの焼きそばについて熱く語るは、ちゃーみぃさんとやっこさん~上昇中上昇中    
春の収穫祭、本当にお世話になりました!


    あれれ? 泣いたり?!
春の収穫祭、本当にお世話になりました!


    笑ったり^^(笑)忙しそうなお二人は、ぱそセレクトさんと株式会社 富士のユキちゃん。                                      
春の収穫祭、本当にお世話になりました!

     
    きのこたべると、大きくなるよ?!(笑) きのっきーさんと二人、健康アピールを 顔03
春の収穫祭、本当にお世話になりました!

     
    そして、この日限りだった、駿香楼さんの小籠包は、絶品!!
    香りしいたけも串焼きにして販売を♪ 駿ママ、駿パパにもいろいろお世話になりました 顔01
春の収穫祭、本当にお世話になりました!


    イーラパークさんにも今回も心強いご支援をいただいて。。
    神南さん、いつもありがとうございます四葉のクローバー
春の収穫祭、本当にお世話になりました!

    そしてお料理大好き、あゆみちゃん。『そば粉のガレット』は彼女の力作OK


    それから今回本当に嬉しかったこと!
    見てください、この頼もしい男性陣を!!
    
春の収穫祭、本当にお世話になりました!

    テントの設営・片づけなどの力仕事を引き受けてくださって、
    体力に自信のない、か弱いつぐりん店長は本当に助かりました顔11     



最後になりましたが、会場まで足を運んでくださったみなさん、
チラシやブログ、Face bookなどを通して、応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございました四葉のクローバー

みなさんから、いつもたくさんのパワーをいただいています!


また今回は、出店されなかったブロガーさんにまで、くじ引きの景品やテントの設営など、
多大なるご支援・ご協力をいただきましたこと、心からお礼申し上げます。
ありがとうございました。


そして。。。
企画運営から取りまとめ、また場所の提供も含め、
このイベントを一緒になって作り上げてくださったブロガーさんたち、

お世話になりました。


思えばブログを始めてから、まだ一年あまり…

でも、当日の何とも言えない連帯感からは、
楽しさと、そして居心地の良さまで感じるほどでした ハート吹き出し

春の収穫祭、本当にお世話になりました!春の収穫祭、本当にお世話になりました!

この日いただいたありがたいご縁も含めて、この繋がりに心から感謝。。

みなさん、今村さんちの香りしいたけを、
これからもどうぞよろしくお願いいたします 四葉のクローバー顔02







~あなたの食卓に微笑みを~ 今村さんちの香りしいたけ
◎ 静岡県富士市森島442番地の3 (今村建材内)
◎ 営業時間
月~金 9:00 ~ 17:00
土 9:00 ~ 12:00
ご注文・お問合せはこちらまで
◎ 電話:0545-64-2525



Facebookページから直売所来店者の声をご覧いただけます!
「いいね!」を押してくださると励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(◆店長日記)の記事画像
親子で体感!『乾しいたけの恵みで毎日を豊かに』~軽食ランチ付き~自由研究にも
岩松小学校のスペシャル給食 「いわまつスペシャルカレー」
2022年おせち用 しいたけ 産地より直送! @マーノエマーノ様
初物シイタケと大人気!生キクラゲも 今日の出張販売会
冷ややっこと素麺の季節!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる
冷ややっこだね今夜は!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる!
同じカテゴリー(◆店長日記)の記事
 親子で体感!『乾しいたけの恵みで毎日を豊かに』~軽食ランチ付き~自由研究にも (2023-06-29 11:59)
 岩松小学校のスペシャル給食 「いわまつスペシャルカレー」 (2022-01-29 18:42)
 2022年おせち用 しいたけ 産地より直送! @マーノエマーノ様 (2022-01-09 23:03)
 初物シイタケと大人気!生キクラゲも 今日の出張販売会 (2019-09-25 18:58)
 冷ややっこと素麺の季節!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる (2019-07-24 12:04)
 冷ややっこだね今夜は!金沢豆腐店が今村さんちにやってくる! (2019-06-19 11:37)

Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 21:21Comments(4)◆店長日記

この記事へのコメント

つぐりんさん こんにちは(^O^)/
つぐりんさん、ホントお疲れ様でした。
また隣のブースで色々と助けて頂いて感謝です。
しいたけおこわや、お赤飯、
そば粉のガレット
どれもホント美味しかったです(^^)v
ピアピアさんの焼きそば、
おさちゃんに代わって
語っちゃいましょうか?(笑)
Posted by やっこやっこ at 2013年05月07日 22:57
しいたけ美味しかったです。
ふじさんめっせに行くと思いますので
また買います。
Posted by kazu3kazu3 at 2013年05月08日 04:29
>やっこさん

がんもどき、あっと言う間に売切れちゃったので、
写真一枚もなかったの。ごめんなさい^^;
なので、ピアピアさんの焼きそばを語ってもらっちゃいました(笑)

私の方こそ、色々助けていただいたし、
本当に伸び伸びと楽しませていただきました。

これからも、いろいろよろしくお願いしますね(^_-)-☆
やっこさん、ありがとうございました!
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年05月08日 07:34
>kazu3さま

収穫祭にお出かけくださり、ありがとうございました!
お心遣いもすみません。。

香りしいたけ、気にいっていただけて本当に嬉しいです。
ふじさんめっせ、頑張らないと!

またお会いできること、楽しみにしています^^
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2013年05月08日 07:50
この記事へコメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ
削除
春の収穫祭、本当にお世話になりました!
    コメント(4)