HOME >   セミナー講師 食育授業  > 田子浦小学校3年生から嬉しい感想が届きました☆ 10/29食育授業

田子浦小学校3年生から嬉しい感想が届きました☆ 10/29食育授業

2018年12月02日

富士市立田子浦小学校の3年生のみなさんから、10月29日に行った
「おいしい しいたけと だしのお話」の感想が届きました。
 
ワクワクドキドキしながら読み進めましたよ。
とーっても嬉しいです^^

田子浦小学校3年生から嬉しい感想が届きました☆ 10/29食育授業


田子浦小学校3年生から嬉しい感想が届きました☆ 10/29食育授業


田子浦小学校3年生から嬉しい感想が届きました☆ 10/29食育授業


田子浦小学校3年生から嬉しい感想が届きました☆ 10/29食育授業


田子浦小学校3年生から嬉しい感想が届きました☆ 10/29食育授業


田子浦小学校3年生から嬉しい感想が届きました☆ 10/29食育授業


田子浦小学校3年生から嬉しい感想が届きました☆ 10/29食育授業



食育出前授業の様子はこちら>>

小学三年生\美味しいしいたけとだしのお話/@富士市立田子浦小学校



~あなたの食卓に微笑みを~ 今村さんちの香りしいたけ
◎ 静岡県富士市森島442番地の3 (今村建材内)
◎ 営業時間
月~金 9:00 ~ 17:00
土 9:00 ~ 12:00
ご注文・お問合せはこちらまで
◎ 電話:0545-64-2525



Facebookページから直売所来店者の声をご覧いただけます!
「いいね!」を押してくださると励みになります!
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
同じカテゴリー(  セミナー講師 食育授業)の記事画像
開催報告|伊豆の原木しいたけを 知って!感じて!味わう!体験ツアー2019
6/22 伊豆の原木しいたけを知って!感じて!味わう!体験ツアー
しいたけの生産者だった私が「だしソムリエ」になった理由
\だし育教室/幼稚園のパパママ対象 @富士宮市保健センター
「美味しいだしのとり方・使い方」/富士市食育推進員会 研修会
小学5年生へ「美味しいしいたけと だし」のお話☆食育授業
同じカテゴリー(  セミナー講師 食育授業)の記事
 開催報告|伊豆の原木しいたけを 知って!感じて!味わう!体験ツアー2019 (2019-06-29 19:41)
 6/22 伊豆の原木しいたけを知って!感じて!味わう!体験ツアー (2019-06-09 10:26)
 しいたけの生産者だった私が「だしソムリエ」になった理由 (2019-04-22 15:26)
 \だし育教室/幼稚園のパパママ対象 @富士宮市保健センター (2018-12-01 00:01)
 「美味しいだしのとり方・使い方」/富士市食育推進員会 研修会 (2018-11-30 18:20)
 小学5年生へ「美味しいしいたけと だし」のお話☆食育授業 (2018-11-28 11:40)

Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 04:40Comments(2)  セミナー講師 食育授業

この記事へのコメント

沢山のかわいいお礼状 うれしくなりますね
今年も活躍されていましたね
会う事も少なくなりましたが 来年もどうかよろしく
よいお年をお迎え下さい
ありがとうございました
Posted by やまめやまめ at 2018年12月30日 04:38
>やまめさん

ありがとうございます。
子供の視線でどうか見えて感じたか、
予想以上にしっかり聞いていてくれていたことが嬉しいです☆

こちらこそ、2019年も
どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by 今村さんちの香りしいたけ 店長つぐりん at 2019年01月01日 17:21
この記事へコメントする
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

このページのトップへ
削除
田子浦小学校3年生から嬉しい感想が届きました☆ 10/29食育授業
    コメント(2)